ニコニコ生放送410ch 「きらきらWkdk生放送!」に来週の宣伝も兼ねて、本日出演してまいりましたニコニコ

☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

新譜「PARTY!」のポスターまで壁に貼って頂き、大宣伝!!


5/17に発売される夕刊フジの「あの人NOW」に先日の銀座タクトのワンマンライブの模様が掲載されますよ~音譜


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

6/7発売Vシネ主演作品「世界で一番素敵なキス」の宣伝もばっちり!

6/15には中野ゼロホールで上映会もあります!!詳細は公式サイト をご覧くださいね。

7月には夏樹陽子さん主演の舞台「かたつむり」笹塚ファクトリー(7/20~7/28)に私も出演することになりました~!!


10月には自ら作詞も手掛けたアニメ「フランケンネイラー」の主題歌の入ったDVDがポニーキャニオンから発売されます!!


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


出演の皆様との記念撮影音譜


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


和泉節子(セッチー)さんとの2ショット音譜


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


司会のカリスマヘアーアーティスト星乃金太郎さんと。。。


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

来週も歌のゲストでご一緒させて頂く、元タカラジェンヌの川村真樹さんと。。


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


先日、倉木麻衣パパの誕生日会USTREAMでご一緒した豊川誕君とも、またもやご一緒目


誕君から、ブログに書いちゃったよ~ビックリマークと言われたので、早速ブログ を確認したら、なんと私の写真が載っていました(笑) 同じ年と紹介されてたけど、私は2歳若いよ~ガーン


さてさて。。そんなわけで、来週も出演しますので皆様、ご覧くださいね~ドキドキ


5/15(火)17:30~18:30(60分)きらきらWkdk生放送!

  出演:マイラケイ、Sunny ゲスト:川村真樹、原めぐみ、他

[ニコニコ生放送番組ページ]
410ch
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch410
[公式サイト] 
http://www.410ch.com