赤羽には馬鹿祭りというものがあるのをご存知でしょうか?


馬鹿が集まるお祭り?馬鹿騒ぎのお祭り? んんんガーン


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

4月馬鹿」から来ているネーミングらしいです得意げ


赤羽駅前の特設ステージのイベントに原めぐみ&バブルジェッツ出演してきました!!


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

今日はカラーバーみたいな衣装音譜


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

↑ 紙テープの応援隊もご来場音譜


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

約40分のステージラブラブ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


60’sポップスを8曲歌いましたよ~音譜


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

駅前広場に沢山の方々が集まる中、歌わせて頂きましたチョキ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

目の前にはユニークな踊りの上手なオジサマがいたりして(笑)

笑いをこらえるのに必死あせる


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

最近、アクション。。。派手はてなマーク 

私、ロックシンガーカラオケみたいべーっだ!


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

  熱唱~~音譜音譜


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

赤羽祭り、初出演~!! 無事に歌い終えましたにひひ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

ご来場の皆様、暑い中、お疲れ様でした~チョコ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆
応援に駆け付けて下さった皆様~ラブラブ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


今日のピンクのウチワ、いいですね~合格


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


いつもありがとうございま~~すニコニコ