今日はマイバイクで、本日のUSTREAMの会場へ自転車


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

な~んてね、今日のご来場者の方のバイクを拝借音譜

ちょっと決まってるでしょ?べーっだ!


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

山前監督のお誕生日会ケーキは1部2部に分かれいろいろな方々がお見えになられました。


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

前田留美さん


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


ベースとヴォーカルのユニット


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

ASIANS


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


豊川誕さん


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

山前監督に私の新譜をプレゼントさせて頂きましたラブラブ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


誕君とは、昔、同じレコード会社だった同士音譜


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

お会いするのは、三東ルシアさんのお誕生会ケーキ以来かな~
またもや、ポーズはピースニコニコ