今日は世田谷FMのある三軒茶屋のキャロットタワーに生放送のゲスト出演で行って参りました~音譜


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

杉真理さんはとても気さくな素敵な方でしたよラブラブ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

アルバム「EVERLASTING LOVE」からは「トビラ」をかけて頂きましたチョキ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

最新アルバム「PARTY!」からは、「シーシーシー」をご紹介頂きました音譜


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

実は杉サマと、私の共通項が、唯一あるんですよニコニコ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

2008年、ソニーから発売された「音壁JAPAN」の同じアルバム全17曲の中に、杉サマは7番目、私の歌は11番目に収録されているんです!!


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


。。。というわけで、ゲストでありながらミーハーな私は、CD持ち込みでサインをして頂いちゃいましたにひひ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

本日はちょっとハードなファッションに身を包んでみましたサンダル

お得意のロネッツ風の立ちポーズで。。。にひひ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

応援にスタジオまで駆けつけて来て下さった方々
平日の昼間なのにもかかわらず、ありがとうございましたドキドキ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

いつも応援して下さるMちゃんが愛用のギターを持参で、

サインを...とのことでしたので、ハ~イビックリマークこのとおり~!!

☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

中村プロデューサーを囲んで。。。カメラキラキラ
皆さん良い表情の良い写真が撮れました~音譜


皆様、本日は出演番組にリクエスト、メッセージ、ありがとうございましたニコニコ


さて、明後日ですが。。。又、ラジオにゲスト出演致しま~す。


FM西東京 84.2MHz

番組名:「WEEKLY MUSIC TOP20

日時:4月21日(土)15:00~17:00(生放送)

パーソナリティ:上田貴之、小峰麻由


番組HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~top20/
インターネット放送:http://842fm.west-tokyo.co.jp/podcasting.html

番組にリクエスト、メッセージ、又よろしくお願いいたしま~~すドキドキニコニコ