新橋駅前ニュー新橋ビルの入り口に私のニューアルバムのPVが定期的に流れている話をしましたが、そのビルの地下に最近オープンしたナイフとフォークワンコインランチが食べられるカフェがおすすめです音譜


ニュートリションキッチン スマイルという名前のお店ニコニコ



いくつかチョイスできるランチで。。。今日私が選んだのは、雑穀米のおにぎりが入ったお茶漬け


超ヘルシーだし、ここのランチを毎日食べてたら、より健康的な体に慣れそうな気がする。ダイエットもできそうですねにひひ この近くのOLさんが羨ましい~ドキドキ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


幼少の頃、一緒に砂場でおままごとなどして遊んだ私たち3人。。。今は大人になりましたにひひチョキ


その友人が主婦6人で立ち上げたというお店だということで興味津々、同じくおさななじみの友人と一緒に遊びに来たわけです音譜



☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


赤いエプロンが似合っている二人いちご


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

ワンコインランチでは、量的に物足りない方にも、別のおかずやお茶なども足せるので、いろんな人にうけそうですねさくらんぼ


あ~、通いたい~音譜 近かったらな。。。


店内には、なんと体重計も設置!!

最近、大人気のTANITAといい、この手のヘルシーメニューのお店が流行っていますね。

飽食の時代にたまった付けは自分でなんとかしなければということでしょうかべーっだ!


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆