今日は雪が谷にある林寛子さんのお店の5周年記念パーティーに行ってきました音譜






☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆



寛子さんとは、中学生の時に私が日テレの「歌まね合戦ス

ターに挑戦!」に出演してアグネスチャンさんの歌まねを

してミミ萩原さんと対戦する際に、丁度番組にゲスト出演

していた寛子さんが、アグネスの歌まねするならこのブレ

スレット使うといいわよ。と言ってご自身のブレスレット

を貸して下さったという思い出がありま~す♪





☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


映像関係映画のお仕事の方々と一緒に出席ラブラブ




☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


ヴァイオリニストの水野沙希さんもゲストで1曲披露、女子十二楽坊ばりの女性ヴァイオリン奏者ばかりで結成されたユニットを組んでご活躍中との事音譜




☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆



そして、本日のゲストはザ・リリーズの二人チューリップピンク


寛子さんの堀越学園、高校時代の後輩なのだとか。。。




☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆



さすがオーナー!! お着物に着替えて、「素敵なラブリーボーイ」を熱唱クラッカー




☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆



寛子さんの毒舌トークがさく裂!!パワフルで関心することしきりのmegumingでした目

☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆




こんなに前で見させて頂いちゃって。。


おまけに、リリーズさんに「原めぐみ」さんもいらしています。

と、昔、「月刊明星」で一緒に北海旅行をしたことなど


まで、ご紹介してくださり。。。びっくりf(^^;




☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆



最近、何かと、よくご一緒します。。。ドキドキシアワセ




それにしても、下の写真、向かって右前は、この間お邪魔させて頂いたfm自由が丘のパーソナリティーコスモスみゅんちゃん!! 示し合わせて来たわけではなく、全くの偶然。。。音譜




☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


ということで、記念写真とあいなりました~クラッカー


左から、燕奈緒美ちゃん、私、林寛子さん、燕真由美ちゃん、石田美由紀ちゃん、ほとんど全員同い年クローバー




この日の模様を覗いてみたい方へ(^_-)-☆秘蔵映像です
      ↓