携帯
着うたメグミンの歌は入っている?...と時々、聞かれますが、
お答えいたしま~~すニコニコ


サイト「歌謡ヒットスタジオ」に私の歌が入っていますよ~音譜

検索してみてねラブラブ


入っている歌は、「見つめあう恋」、「トビラ~EVERLASTING LOVE~


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


スマホの方はその2曲の他、音壁JAPAN収録曲「涙のメモリー」、三遊亭円丈さんのアルバムに収録された音壁作品「離さないで」も、iTunesからスマホにて設定してOK...音譜



☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


そういえば。。昨日、fecebookから以下のようなメッセージを頂いちゃいました(掲載:ご本人承諾済み)ドキドキ


突然失礼します。

私のFacebookお友達、S.Tさんが原めぐみさんのリンクをはり、よく目にするようになりました。そして私の記憶も段々蘇り、私的には鳥肌ものなりました。覚えてないと思いますが、私が池袋スケートセンターに勤務していた頃(昭和55年~)、原さんがプロモーションの一環でよくリンクへいらっしゃり、私達、アイスパトロール員と仲良くさせてもらった一人です。当時は館内BGMを掛けるのも仕事でしたので、新入社員の私はレコードに針を落とすのが一番の仕事でしたのでデビュー曲のボーイハントは良くリンクで流しました。今思うと失礼だったと思いますが、アイドルだった原さんに冗談いいながら楽しく過ごせたのは貴重な体験だったと感じてます。改めてFacebookって凄いなと思いました。


これを読ませて頂いたら、池袋スケートセンターにプロモーションに行ったことがある事を思い出しましたドキドキ


よく私を思い出してくれて、メッセージを下さったな~と思い感動しちゃいましたラブラブ!チョキ

それにしても、facebookの威力はすごいよね~!!


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


その時歌っていた歌は、デビュー曲、「ボーイハント音譜

はてさて、この歌は、時々ヤフオクなどにとんでもない高値でお目見えしたりするわけですが、はたしてダウンロードできるサイトはあるのかな?


。。。。。と、検索したら、見つけましたグッド!


オリコンミュージックストアのアプリで検索してみたら「ボーイハント」がダウンロード可能でしたよ~。


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

林原めぐみさんの一覧に埋もれそうになりながら「原めぐみ・ボーイハント」があるのを見つけました。。。。ahahahahaにひひ(笑)