毎年2月頃、長野の友達と、軽井沢でスキーをするのがここのところ、恒例になっています音譜 今回は友達が軽井沢ナビに応募して、リフト券(4500円x2枚)を見事ゲット!!  

くじ運の良さにびっくり~目


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

1年に一度しか滑らないので、いつもこのお揃いのウエアー音譜
それぞれ、別々の所で買ったのに。。お揃いになっちゃいましたチョキ

よく見ると、デザインが微妙に違ってるし、裏地も違うんですけどね・・・


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

この日は晴天晴れ 浅間山もきれいに見えていましたニコニコ

なにせ、今回はタダだし。。。ご機嫌の私 ahahahaにひひ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


軽井沢プリンスのコースはこんな感じ雪


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


そもそも、彼女とは30年前、スキー場で知り合って以来のお友達。スノボーで休んでいる人達をよけながら、スキー二人で同じシュプールを描きながらスイスイ滑ってきましたよ~~グッド! 


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

 ↑ ↑ 。。。。。。ネッ この広告もこんなこと言ってるしべーっだ!


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


そして、宿泊は常宿のエクシィブ軽井沢 今回はサンクチュアリーヴィラキラキラ

☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


ロビーの大きな暖炉が私たちを出迎えてくれました~音譜


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


このクラシカルなインテリアが何とも私好みなんだな~ラブラブ!


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


え?なんでギター持ってるかって?流し?古っ叫び 

私が作った曲を友達に伴奏してもらおうと思ってね。。。。デモ作りです。

☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


そして、ロビーから移動してお部屋へ。。。ここもロビーみたいでしょ?広かった~ニコニコ

☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

リビングルームには暖炉メラメラ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


大きなダイニングもある。。。音譜


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


そして、ベッドは天蓋付き合格


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


女同士でこんなに素敵なホテルに泊まっちゃうのはもったいないってにひひ

☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

お風呂もジャグジーで広いし。。。あせる


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


和室のコーナーまである。。。この部屋は、いったい何人用???

数えたら浴室も含め、テレビが4台もありました目

☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


ウィングチェアーでゆったり。。。リボン

そして、館内のレストランへ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


夕食はお洒落な中華のコース

☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

外の木立のイルミネーションを見ながらのお食事はステキキラキラ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


デザートはお決まりの杏仁豆腐ラブラブ


そして、翌日晴れ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


おはようございま~す。 

王冠1姫の気分で目覚めた窓の外は、残雪の景色でロマンチック


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


そして朝風呂に入りながら。。。ルンルン音譜だったのだけど、

ホイットニー・ヒューストンの訃報をテレビが告げていて、ショックショック!


そういえば、昔、横浜アリーナのコンサートに行ったことがありますが、彼女の歌声は本当に素晴らしい。。。。まさにクィーンオブポップ 


人間の命なんて、儚いですね。。。。しかもお風呂で溺死!?
自分も、今、お風呂で聞いてしまった為、ちょっと気落ちダウン


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


ちょっと、オットマンに足を放り出してくつろいだ後は


外の空気を吸いに。。。。


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


軽井沢らしい景色を堪能したところで、朝食ナイフとフォーク

☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


朝の光が差し込む ステキなダイニングベル


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


和食をチョイスしてみました。。。何品目あるのかな~、ヘルシーメニューニコニコ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


そして、食後のコーヒータイムコーヒー

☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

そんなこんなの、ちょっとゴージャスな

楽しい冬のスキー旅行でした。。。。ドキドキ

さて、筋肉痛がすぐ出るか、数日経ってから出るか。。。叫び