テイチクから出ている「ミート・ザ・ブリティッシュ・ビーツ!」

私、原めぐみの歌も入っているこのコンピレーションCDが、な、な、なんとビックリマーク


アマゾン新品2万円中古5,555円販売中を発見!!!!


確か家に1枚あったな (*`艸´)ufufuラブラブ
先日のヤフオクといい、今回のアマゾンといい、古いCDは結構高値が付いているみたいですね♪♪


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


よかった。。。ゴミ同然の扱いじゃなくて(*´pq`*)音譜


しかし、なんといってもアニメ界の巨匠 あの渡辺岳夫作品のコンピは高かったですよ。

原めぐみ「ピュア島の仲間たち」収録されているのに

私は持っていなかったんですあせる


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

アマゾンで4万5千円もしたけど、探しても探しても見つからないので、

やむなく買っちゃいました~(><)汗トホホ


でもね、原めぐみの「見つめあう恋」2万円で売られてたそうですから


EVERLASTING LOVEも PARTY!も、 もう少し寝かしたら。。。

  ネッ d(*^v^*)b ufufufu かも。。。


古くなるほど、価値が上がるって嬉しいな~ドキドキ

だけど、セクシー切り抜き!?が今頃出てくるのは、ちょっと。。。。いや~~んショック!