ソウル出張~音譜



気温はマイナス14度

写真はあまり寒そうに見えないけど。。。実はめちゃ寒ショック!


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


あれれ。。黄色いビーグル、どこかのFM曲にもテデイベアが運転してましたよね?
ここでは、スノーマンが乗っていましたよニコニコ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


山の手にある「サンモトゥンイ」という名前のカフェコーヒー


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


ここは、韓流ドラマファンの方には何のロケ地かすぐに分かりますよね?


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


テラス席が200席、夜景が美しい~けど、寒すぎ~ガーン


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


テーブルには山の名前が。。。夏に又来たい場所ですね


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

見てくれと言わんばかりにトイレの扉がわざと開いていたので....にひひ

壁のトイレの蓋は何の意味が!?!?



☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


もちろんこちらの写真も貼ってありましたよ~。


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


コーヒープリンス1号店」のロケ中のスナップ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


出演者の似顔絵の絵画~よく似てますねアート


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


たしか。。。ドラマ中にドラムを叩くシーン、ありましたよね?


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


真横にある 肉感的なお人形の真似...ahahaha


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


ところどころに下がっているオブジェが可愛いラブラブ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


遊び心がいっぱいのお部屋が楽しいドキドキ


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


このポーズがやみつきにべーっだ!


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

手の平の形のソファは 座り心地良し音譜


☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆


さ~、明日から、仕事仕事~グッド!