期間が延長になりました~音譜  
銀座4丁目にある三愛ビルの大画面(Hot Vision)に
1時間に4回流れているニューアルバム「PARTY!」CMスポット



今日から皆様、平常通りお仕事ですかメモ電話
明日からの所が多いかな?

私は毎日出歩いていたので、少々疲れ気味ではありますが。。。
本日はたまっている仕事を片付ける自宅作業デー叫び

ところで、昨日の夜
横浜からの帰り道、車で銀座4丁目の交差点に差し掛かると
まさかそんなタイミングのいいことはないわよね~と思いつつ
何気に三愛ビルを見上げてみると。。。。。。

目「あ~!!原めぐみ!!」 グッド!グッドタイミング!!!!

$☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

$☆・:*:・。,原めぐみ公式ブログ「メグミンの独り言」,。・:*:・☆

完全に第三者になっていた変な私でしたにひひ



クリップCDのご用命は、銀座4丁目からは、徒歩数分圏内の山野楽器さんへ ネットからはクリンクレコード音譜