☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆





御殿場のハウススタジオに行ってきました~音譜


まるで海外のような佇まい







☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆



なかの調度品もこんな感じでおしゃれ。。。


周りにはスタッフの方々の荷物がスタンバイ状態






☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆




この方は私の相手役の増田俊樹さんビックリマーク  


メイクルームにて




☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆





若ぶっていられたのはここまでで。。。実は高校生の娘がいます(笑) 


                           ↓↓


鈴木花奈ちゃんチューリップ赤




☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆



しかも、私は夫が亡くなり未亡人だったりするにひひ






☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆




夫は増田俊樹さんと親友だったそうな。。。




☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆




まずは、朝食のシーンからスタートカチンコ あとは、見てのお楽しみラブラブ




☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆



お料理上手な角川さんを囲んで休憩時間にカメラキラキラ




☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆



世志男監督と。。。ニコニコ







☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆





「ときめきkiss」は2話で構成されています。


グラビアアイドル神楽坂恵ちゃんが2部、私は1部、

ダブルめぐみですいちご




☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆



ナイフとフォークの待ち合わせは夜の噴水お月見。。。のシーン




☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆



ロマンチックなシーンにぴったり。。。ドキドキ




☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆



クランクアップ~~!!


皆さんと記念撮影音譜  お疲れ様でした~~音譜





ありがとうございました~~ラブラブ





作品の出来上がりが楽しみですチョキ


女優業に目覚めちゃいそう。。。。にひひ