2011.8.19
Meguming meets The Bubblejets★


新橋ライブバーZZにてGS&オールディズポップスライブ音譜

☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


朝から、土砂降りの雨雨カミナリ雷地震長音記号1 不安要素が沢山ある中、よくぞ皆様、ZZまで足を運んで下さいました。

感謝感激ですドキドキ

☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


今回はパーカッションニストのミサさん(向かって右)も加わってBUBBLEJETSも更にパワーアップ宝石赤


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


 1st:GSカバー  2nd:オールディズポップス


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


なんだかんだで気が付けば、こちらのライブハウスでは、今回5回目の出演ですリボン

☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


いつもより動きがアクティブな私サンダル

それもそのはず、ロックだもの長音記号2にひひ


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


1960年代後半日本で流行したロックグループ=GS
まだ、お子ちゃまだったので、リアルタイムで意識的に聞いた覚えがなかったからこそ、私にとって何か新鮮~合格


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


シーシーシー、ダンシングセブンティーン、青空のある限り、バンバンバン。。。


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


「とぼけた顔してババンバ~ン バンバンバババ バババババン
音譜


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


「あいつにゃとってもかなわな~い音譜


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


サリー石川
さんと、ノリノリの私カラオケ 
「バラバラ」
も歌っちゃいました~。


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


そして、2ndステージはいつもの私に戻ってオールディズポップスラブラブ


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


BeMyBaby 見つめあう恋 ロリポップリップス ボーイハント音譜


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


そして、ラストに復活曲「トビラ~EVERLASTINGLOVE~」を歌った後で、アンコールを2回も頂いてしまい、大盛況でした~ドキドキ
やっぱり、生バンドはいいな~~~クラッカー BUBBLEJETSの皆様、ミサさん、サリーさん、皆様、お疲れ様でした。。。ありがとうございましたラブラブ!


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

ではこの辺でご来場下さったお客様のスナップをちょっとご紹介致しますベル


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆
☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆
☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆
☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆
☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

皆様、本当に本当にありがとうございました~ドキドキ


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


「原めぐみショー」
とは、ここからしてレトロだにひひ

☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


最近はミニスカに、ニーハイブーツが定番化している私ワンピース


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

近頃、弾け過ぎの私~音譜 又次回の弾け具合をお楽しみに~キスマーク

☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

新ユニット誕生!?   
ウソウソべーっだ!