新橋こいち祭り♪

テーマ:

第16回 新橋こいち祭 星空星ビアガーデンライブ

☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

残念な事に今年のこいち祭は、震災の影響で様々自粛ムードで
SL広場の歌のライブは中止となってしまいましたが、

星空ビアガーデンライブでは、今年も原めぐみの歌声が響き渡りましたよ音譜


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

2011.7.23 ニュー新橋ビル 4F 特設会場


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

私にしては珍しく、ビーハイヴのウィッグを外してステージに臨みましたラブラブ


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

演奏はアコースティックのトリオ音譜音譜 



☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

300席近くある席は超満員!! 大盛況のビアガーデンライブでしたニコニコ


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

オープニングはボサノバ でスタート音譜

ソダンソサンバ。。。おいしい水音譜

ポルトガル語だって歌っちゃいますよ~~にひひ




☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


見つめあう恋音譜



☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

砂に消えた涙音譜


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆



そして、なんと韓流、初挑戦ビックリマーク

KARAHoneyを歌ってみました。

アコースティックヴァージョンの面白い試み




☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


トビラ~EVERLASTING LOVE~ドキドキ

☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

そして、ラストは夢で逢えたら星空


アンコールはボサノバ2曲。。。。音譜


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

いつも応援に来てくださる方々と。。。カメラキラキラ


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

皆様、いつもありがとうございますラブラブ


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

それにしても、強風が吹きすさぶ寒い中、真夏のスタイルで

鳥肌が立つ状況下で、よく歌いきりました~合格クラッカー




自分にお疲れ様~~べーっだ!ビール




コメント(5)