連日の暑さで痩せる思い。。。、ウソウソ、全然痩せな~いしょぼん


今日は、午後から、HERSの撮影で光文社へ
まつ毛エクステの目撮影です

そして、夜は来週の新橋こいち祭り・星空ビアガーデンライブ(★詳細)のためのリハで渋谷のスタジオへ
暑いなどと、伸びてる場合じゃないですにひひ



★ 新橋こいち祭り ライブ♪

昨年に引き続いてのこいち祭り、ビアガーデンライブ♪
夜風に吹かれながらビール片手に原めぐみの歌声、
初のアコースティックバンドとのコラボをお楽しみ下さい。

出演: 原めぐみ with ROSSA

日時:7月22日(金)18:30~19:10
 
場所:ニュー新橋ビル(JR新橋駅前)4F 星空ビアガーデン
東京都港区新橋2-16-1 tel:03-3504-1271

ご案内→ http://www.shinbashi.net/top/news/detail.php?id=100298

ではちょっとここで、アップしていただいたばかりの
「悲しき片想い」聞いてくださいね(^^)ノドキドキ




皆様今日も、暑さに負けないで一日お過ごし下さいね~音譜