私の復活後、2回目のワンマンライブ

Meguming Live Gear vol.2

☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

B0サイズの大きなポスターも貼って、背景もバッチリにひひビックリマーク


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


会場のライブバーZZには開場2時間前に入りました~音譜


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


ザ・ツィッターズとの音合わせも念入りに!!


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

ご来場頂いた方々への特典として

マルベル堂プロマイド付き 

会場特別価格で、CDとセットで¥2,000で販売!!


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


1960年代ポップスの懐かしのナンバーを2部構成で~ベル

第1部はリボンを付けて歌っちゃいましたべーっだ!


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


シフォンズのワンファインデー音譜


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


エンジェルスの彼に首ったけ音譜


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


フレンチポップスの代表曲、夢見るシャンソン人形音譜音譜

☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


お陰様で超満員!!30名で満杯になるお店で60名強のお客様が

ご来場下さいました。m(__)m


立ち見も出て大盛況でした~皆様、ありがとう~ラブラブ


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

英国のヘレン・シャピロの悲しき片想い音譜

☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


コニーのロリポップリップス音譜


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆
☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

そして音壁JAPAN収録曲の涙のメモリー音譜


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


シェリー・フェブレーのジョニーエンジェル音譜




☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

そして、1部のラストは珍しく昭和歌謡キラキラ

いしだあゆみ 太陽は泣いている音譜


酸欠になりそうな状況下で、歌いきりました~チョキ