星12/11のお誕生日の模様は、12/25(土)チバTVam9:30~「土曜Bang!Bang!」でO.Aされます。

よかったら、見て下さいね。



☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


それと、夕刊フジさんも取材に来てくださったので、掲載時期が決まりましたら、お知らせいたしま~すクローバー



さて、さて、年末のお忙しい中、私のお誕生日会ケーキにご来場頂けただけで、もう十分なのに


皆様から。プレゼントプレゼントを沢山頂いてしまいました。


多くの方にお祝いして頂けて、幸せです。

しかし、一人一人の方にきちんとお礼が言えたのか心配ですあせる


お誕生日会の写真がまだ来ないので、私が撮影した皆様からの

贈り物をご紹介しちゃいま~す。




☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


我が家のコンソール前はまるでお花屋さんブーケ1



☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

お芝居の楽屋のようにも見えますね^^ラブラブ


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

皆様。。。本当に、お気遣い頂き、ありがとうございました音譜


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

自分だけで楽しむのはもったいないので。。。


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆


皆様にも幸せをおすそわけ。。。

☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

お花ってどうしてこんなに可愛いんでしょう。。。チューリップピンク


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

いろんな種類のピンクのバラが圧巻キラキラ


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

みごとな胡蝶蘭も頂いちゃいました。


お菓子あり、お酒あり、化粧品あり。。。

中には私が使っているXPERIA用の外付けキーボードまでにひひ!!

いろいろ頂いたプレゼント、すべてご紹介できないので、


その中で、ハンドメイドのプレゼントをご紹介しちゃいま~す。



☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

これは、私の似顔絵だそうです。

すご~くラブリーで照れちゃいますが、ビーハイヴも

可愛く描いてくださりうれしいです。


ゲゲゲの水木しげるさんの弟子のアニメ原画家:森樹朗さんに写真を持って行って描いてもらったとのこと。

ハートの箱の中には手作りパンとお菓子が。。とても美味しかったですドキドキ送り主のプロデュース力に脱帽クラッカー
☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

女性アーティストばかりの私好みの音楽が入った手作りCD。中のCDラベルとお揃の花柄も

可愛くてステキ。。12/11もプリントしてくださり。。記念になりますね。

Be My Baby も入っていました。。。音譜


☆,。・:*:・゚☆メグミンの独り言・原めぐみのブログ☆,。・:*:・゚☆

これは、すごい!!手作りの究極。

ご自分で音楽番組をご趣味で制作して、その中で私の曲を紹介してくれています。

CMも入っていて、まるで、本当のラジオ番組を聴いてるみたいでした。。