024


新橋駅前の待ち合わせと言ったらSL広場が有名ですが、今、その広場はクリスマスのイルミネーションでとてもきれいSLのイルミネーションが15分おきに点灯しています

007


本日は毎年恒例のクリスマスチャリティーコンサートが開催され私も出演してきました

014

今日に限って、まだ12月なのに寒波のせいで東京も2月なみの寒さそんな中での野外コンサートは、ちょっと大変でしたが、ドレスの中の必殺ホカロン5枚貼りで、なんとか乗り切ることができました(笑)

080


方々からいろいろな方たちが来てくださり、とても賑やかなイベントとなりました。昔、出演していた「独占女の60分」のアタッカー仲間や、テレ朝のプロデューサー、音楽プロデューサー、デザイナー、マネージャーetc
そして、グレースノートの取引先の営業さんに至るまで様々(笑)

139


皆様、寒空の下、私のミニライブにお付き合い下さり、ありがとうございました~  皆様方が風邪を引かなかったか心配です しかし、このSL広場は夏にも呼んでいただきましたが、野外は開放的で気持ちが良いですね。特にクリスマスはイルミネーションの中で歌えてロマンチック


124


綺麗なお花や、沢山のもありがとうございました 今回はクリスマスイベントということなので、ホワイトクリスマス、サンタがママにキスをした等のスタンダードナンバーを英語で歌ったりして少し緊張しましたが、無事に歌い終えることができました皆様の応援のお陰です あと2日で発売のトビラ~EVERLASTING LOVE~これからも頑張って歌っていきますね~