71054319.jpg25年来の友人とよく軽井沢に行くのですが、今回もお決まりのエクシブ軽井沢に宿泊して
ちょっと一足お先に、さわやかな避暑地の風にあたってきちゃいました。
それにしても二人とも、打ち合わせしたわけではないのに、このお花の派手なプリントのワンピース!
しかも同じブランド!気が合うってこういうところにもあらわれるんでしょうか?(笑)
写真はホテルの中庭 木々が沢山あり、池などもあって癒されるんだなこれが...。
そして決まって行くのが軽井沢プリンスのアウトレット たいていここでお洋服のまとめ買いをしたりするのですが、今回は買い物の内容がいつもとは違い、自転車(笑) 会社と店の往来専用にイギリスのローバーの自転車(徒歩3分の距離だけど)。 それと、オフィス用のスタンドライト!?...etc 自分のものはほとんど買いませんでした~。何をしに行ったんだか(笑)