034

この写真は新橋駅前ニュー新橋ビルの1F入口に今年出来たばかりの108インチの液晶画面液晶としては日本一大きいそうです
5/10から、原めぐみ/EVERLASTING LOVEのプロモーションビデオが流れているんですよ~
新宿アルタに日本で初めて出来た街頭の大画面に、私のデビューシングル「ボーイハント」のプロモが登場して以来の大画面登場です 30年ぶりです

032

この30秒スポットはam8:00~pm10:00の間、15分に1回の割合で一日に何十回も流れているので、15分間お時間のある方は、ねばって見てみてね

さて、復帰してみて驚いたのは、レコード屋さん(今は何て呼ぶの?)の数が昔に比べて少ないこと
そんな中、こちらは昔からある新橋駅付近の東京堂さん健在です大画面から徒歩5分ぐらいのところにあります。 

045


ふらりと入ると、山下達郎さんの新譜と共に面出しのコーナーに、原めぐみの新譜が一緒に並んでいました

044


さあ、みなさん、新橋で原めぐみ探しをしてみてください。
2つとも見つけられた人には、豪華商品をプレゼント~な~んてね(笑)