b553ae8c.jpg





本日、都内某所にて北京オリンピック壮行会ということで、こちらの写真のメンバーが集まりました~
栄監督に吉田沙保里選手、テレ朝「スーパーJチャンネル」から山口アナ、松尾アナ、そして青木記者に、河田記者

以前も書きましたが、以前、監督とテレビの取材でお会いして以来の知人である私にもお呼びが掛かったという訳です

是非とも、金メダルを取って帰国して欲しいですね。
吉田選手は55kg級 さて、私は何kg級でしょう~(笑)

f710ef7a.jpg





雑誌にも掲載されていた栄監督の言葉 「辛い事が多いのは感謝を知らないからだ。苦しい事が多いのは自分に甘えているからだ。悲しい事が多いのは自分の事しか考えていないからだ。」
う~ん、深い!うちの社訓にしようかな~