今日は、三東ルシアさんがパーソナリティーを務める
「三東ルシアのぶっちゃけトーク」の収録の為...
都内は木場にある、レインボータウンFMに行って来ました

CIMG0109


 どうです? このデコボコ二人組、三東さんってこんな風に気さくな
チャーミングな方でした。
その昔、グラビア等でご活躍の頃、実際にお会いしたことはなかったのですが、
ナント!「平凡パンチ」の1983年のカレンダーの4月と7月で私達、コラボってたんです。
 (他の月には、美保純さん、浜田樹里さん、浅野ゆう子さんetc...)

 それと、事務所の社長さんの誕生日が12/11で私と同じだったり、その社長さんが、つい最近、お引越しの際に私の「見つめあう恋」のSPをたまたま売りに出していたり~(笑) なんだかいろいろ不思議なご縁です

004


 三東さんにお聞きすれば、私達は2歳しか年が離れていなかったのですが、
10代の頃って1歳でも離れていると大きいじゃないですか?
当時は、すご~く大人のお姉様って感じだったのに、三東さんがとても気さくな方なので、今はなんだか、お友達感覚(すみません)、年を重ねてもとても可愛らしい方でした

014
  

 そして本当にびっくりというか関心したのは、私をゲストに迎える下準備として、
私のブログを隅から隅まで熟読して下さっていて、もう詳しいのなんのって、
飼っている犬や母と出かけた旅行、主人の職業に至るまで、ひょっとしたら私より詳しいんじゃないかってぐらい(笑)ご存知で、そんな勤勉な三東さんが大好きになってしまいました。  三東さんがバラがお好きということでしたので、バラ雑貨なら、グレースノートにお任せあれ!!で、バラの香りのレースの可愛いサシェをプレゼントさせて頂きました~

オンエアーは3/18 18:00~です。79.2MHz 二人のぶっちゃけトークを聞いてくださいね