昨年、SL広場で歌わせて頂いてから、もう1年?月日が流れるのは早いですね。
 去年は、久しぶりのステージにドキドキものでしたが、1年も経つと随分、ずうずうしくなって、レパートリーも増えたということもあり、2日間連続で歌うこととなりました

114
  

一日目の今日は人魚姫のウロコさながらのキラキラ付きドレスで、ビシッと歌いましたよ~

104


このヘアースタイルで、ロネッツの Be My Baby にも、初挑戦

10922
















デビュー曲ではない方(笑)のコニーの「ボーイハント」なども、初めてステージで歌わせて頂きました。

去年のこいち祭の後に、何回かミニライブをやり、年末にはCDをリリースして、この一年で、少しは成長したかな~???



080


中学時代の同級生達も応援に駆けつけてくれて、なんだか、プチ同窓会みたいでした。

新橋ビアガーデン


ビールを沢山飲みたいところではありますが、私はこの後、QVCテレビショッピング生出演!早々と新橋を後にしました。