9e8bd9f9.jpgf7601707.jpgイ・ビョンホン in Tokyo Dome に行ってまいりました。長野のお友達がチケットを取ってくれて、これで、ビョン様とお会いするのは3度目、ますます磨きがかかって、今日は一段と良い男。彼の笑顔がとにかくステキで「微笑みの王子」という異名があるくらいです。内容はというと、アクションコーナー、インタビューコーナー、ゲストコーナー、歌のコーナー、朗読コーナーと盛り沢山で3時間の長丁場!ゲストコーナーではチェ・ジウ姫もいらしていました。それにしても初めて聞いたけど、ビョン様本人が歌を歌ったのには感動を覚えました。途中、声が裏返ったりしてたけど、これもご愛嬌!結構歌が上手いんですだけど、ホント私の友達の熱心さには脱帽、必ずこの手のチケットは根性でゲットするは、コンサートに行けばペンライトや本人の顔入りウチワ、記念グッズを購入するは、ハングルも習っているというし、それよりなにより彼女は長野から新幹線で日帰りで来ているところが凄いですよね。筋金入りのファンです。私など、彼女の足元にも及びません(笑)ところで左はビョウン様と一緒にハイキムチ!の写真、左奥が私たちです...って見えるわけないですね。背後に写っているのはナンテッタッテ4万人の観客ですから(笑)ものすごい人気です