891c01f9.jpgこのブログを見て下さる方は、昔、私が歌うことを生業としていたことを、ご存知のことと思いますが、いわゆるアイドルっていうものをしていた頃のレコードが、最近よくコンピレーションCDの中にラインナップして頂いているみたいなんです。バンダイから1枚、テイチクから3枚、そしてこの度、明日3/19には今度はソニーから「音壁JAPAN」なるCDが発売されます フィルスペクターサウンド。。。いわゆるウォールオブサウンド(音壁)に影響を受けたJ-POPを集めた企画もののCDなのですが、そのラインナップたるや凄い!松田聖子、佐野元春、中山美穂、杉真理、太田裕美、シーナ&ロケッツ、大滝詠一etc...全17曲 甘く切なく、青春の頃の記憶が甦ってくるような...ポップな素敵な曲の数々(私[原めぐみ]のは別として。。笑)、オススメです。間もなく、グレースノートでも販売しちゃいますよ~是非、聞いてみて下さいね。feel so pop