5a3ba07f.JPGデビュー、セカンドアルバムと立て続けにミリオン・ヒットを飛ばしたアヴリル・ラヴィーンが8月23日~9月28日まで、原宿ラフォーレ1Fのスペシャルブースで、彼女の世界観をイメージした「セレブ・ロック」ワールドを展開するそうです!そこには彼女がデザインした洋服や小物類が並ぶそうですよ。そこで、そのイベントに、ナント!グレースノートのインテリアを使ってくださるとかで~、本日、ハンドカッツレコードの方がお見えになって家具を担いで行かれました(笑)明日が、オープン!メディアの方々もお見えになるとかでその準備でお忙しそうでした~。
彼女のコンサートスケジュールをついでだから、お知らせしちゃいますね♪

9月10日(水) 静岡 浜松アリーナ
9月11日(木) 新潟 朱鷺メッセ
9月13日(土) 東京 国立代々木競技場第一体育館
9月14日(日) 東京 国立代々木競技場第一体育館
9月16日(火) 東京 東京ドーム
9月17日(水) 名古屋 日本ガイシホール(旧レインボーホール)
9月18日(木) 名古屋 日本ガイシホール(旧レインボーホール)
9月20日(土) 大阪 インテックス大阪
9月21日(日) 大阪 インテックス大阪
9月23日(祝・火) 福岡 マリンメッセ福岡
9月24日(水) 広島 広島サンプラザホール

総合お問い合わせ:アヴリル・ラヴィーン事務局
0180-993-070