皮膚癌(足の裏のメラノーマ)の改善! 仙台市泉区八乙女【特殊整体院めぐみな】 | めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな

めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな

はじめまして‼【めぐみな】です(*'▽')ノ
仙台市泉区八乙女で【整骨院と特殊整体院】を経営しています。健康情報や症例を中心に記事にしておりますが、治療や医療行為は一切行っておりません。

 

↑画像クリックで当院のホームページが確認できます↑

 

 

 

 

こんにちは、めぐみなです(=゚ω゚)ノ

 

突然ですが、皆さんはガンは治りやすい病気だと知っていましたか?こんなことを言うと、多くの人が『えっ?』となると思いますし、お医者さんには叱られるかもしれませんね…

 

しかし、ハッキリ言いますがガンは治りやすい病気です。しかし、アトピー性皮膚炎や他の慢性疾患でも同じで病院と関わってしまうと治りにくい体となってしまいます。その理由は薬にあります。薬は自然治癒力を低下させてしまうからですね…

 

ガンの場合は治らないどころか、ガンの三大療法で悪化してしまう事になるのです。基本的にアトピー性皮膚炎や慢性の腰痛などで死ぬということはありませんが、ガン治療の場合は死が待っています。

 

そもそも『癌とは何か?』皆さんは知っていますか?

 

※これから私がお伝えする事は現代医学(西洋医学)ではありません。医学も知らない素人の持論だと思って、笑いながら読み流していただけると幸いです…<(_ _)>

 

それでは行きますよ~♪

 

現代医学ではガンを悪性腫瘍などと言っていますが、実は悪者ではありません!ガンとは血液の汚れから身を守るために作られた『血液の浄化装置』なのです。ガンが別の場所に出来ると現代医学では転移などと言っていますが、転移などありません。汚れまくった自身の体が、血液の浄化装置を必要な場所に新たに作っただけなのです。※三大療法を受けると顕著に現れます

 

血液の汚れがガンの原因ですので、体を浄化し血液を綺麗な状態にすれば、腫瘍は不要となり、ガンと呼ばれる『血液の浄化装置(腫瘍)』は赤血球へと戻り無くなります。

 

三大療法と呼ばれる『抗ガン剤・放射線・手術』は無意味どころか大変危険です。これは私が勝手に言っているのではなく、海外の司法の場で『無効かつ危険』と裁定が下されているのです。しかし、世界のメディアは黙殺し、日本のマスコミは一切報じていません。その為、真実を知らない人は現在も『三大療法』で命を危険にさらしているのです。

 

例えば、日本では年間約40万人の人がガンで死亡しているとされていますが、実際はガンで死亡しているのではなく『ガン治療』で死亡しているのです。

 

巨大利権にかかわる情報

 

なので、これ以上の事はブログでは書きません。お困りの方はぜひ当院へお越しください。

 

なぜ今回ガンを題材にブログ記事にしたのか?それは、私の周りでガンと診断される人が急増しているからです。みんなコロナワクチンを接種した人です。患者さんでも数名ガンと診断された方がいます。まだまだ若いのに…

 

私は『助けたい!』そういう気持ちでいっぱいです!

 

そこで、今回のブログでガンの治し方の詳細全てを書こうと思っていたのですが、大きな組織を敵に回す可能性があるので、やめた方が良いと忠告を受けたのでやめました…

まぁ、私のブログなんて誰も見てないんですけどね…(笑)

 

症例:【皮膚ガン(足の裏のメラノーマ)】

 

↑こちらの患者さんは、2回コロナワクチンを接種した後に足裏に黒いホクロのようなイボができて時間の経過と共に大きくなりました。痛みにより歩くことも出来なくなり、自分でほじくり取ろうとしたようですが、すぐに同じような状態に戻ってしまうので、病院に行ったところガン(足の裏のメラノーマ)との診断…。さらに『このガンは非常に厄介なもので、長くは生きられないよ…覚悟して!』と医師に宣告されたそうです。そして、このガンは進行が早いので更なる検査日程や手術日などを早めに決めないといけないとの事でした。

 

次回の検査が1ヶ月後とのことで、1ヵ月間特殊整体を行っていくとガンはドンドン縮小していきました。1ヶ月後の足裏の状態を診た医師は…

 

『これは、ガンじゃないなぁ…』とポツリと言ったそうです

 

しかし、その後のPET検査ではガンの反応はしっかりあったようです…。

医師としては、治療もしていないのに縮小している足裏の腫瘍の状態を診て、ガンではなかったと判断するしかなかったのでしょうね…。そして、その後も特殊整体を続け3ヶ月後にはアフター画像のようにガンは完全に消失してしまいました。もちろん検査でも異常無し!

 

足裏に出来たガンにより歩くこともままならず、大好きだったゴルフが出来なくなったと言っていた患者さんでしたが、現在は元気にゴルフを楽しんでいるようです。私は患者さんに一体何をやったのか?不思議に思う人もいると思いますのでお答えしますね。それは…

 

 

自然治癒力に火を付けただけです!

 

 

病気を治すのは薬ではありません!自分が持つ『自然治癒力・自己治癒力』なのです。

ビワの種も一緒に摂取すると更にいいと思いますよ!ビワの種についてはこちらから↓