【ハンド】 バーチャ(フレンチスカルプル)


右手:親指・人差し指・中指


パウダー:ダンスのカバーピンク・チャチャチャ・コサック使用


◆ファイル



恵のネイル練習日記-20100430140613.jpg

恵のネイル練習日記-20100430140641.jpg

恵のネイル練習日記-20100430140700.jpg

ここ最近の中で一番好き!!

【ハンド】 バーチャ(フレンチスカルプル)


右手:親指・人差し指・中指・薬指


パウダー:ダンスのカバーピンク・チャチャチャ・コサック使用



◆アプリケーション


恵のネイル練習日記-20100429141944.jpg

恵のネイル練習日記-20100429145435.jpg
・コサックは使い慣れているのでめちゃめちゃ操作しやすいおんぷ
恵のネイル練習日記-20100429145503.jpg

恵のネイル練習日記-20100429145521.jpg
・こっちのアウトラインいつも美しくない354354


◆ファイル



恵のネイル練習日記-20100429185241.jpg
・毎回人差し指が外側に向いてしまう

ハンド君のせいかチップの装着が悪いのか・・・
恵のネイル練習日記-20100429185334.jpg
・相変わらず揃わない

・最近ハイポイントを削りすぎてしまう
恵のネイル練習日記-20100429185351.jpg
・サイドが上がってしまう

・アプリケーションの段階で足りない気もする

【ハンド】 バーチャ(フレンチスカルプル)


右手:親指・人差し指・中指



◆ファイル



恵のネイル練習日記-20100427025835.jpg
・ファイルのみ

恵のネイル練習日記-20100427234345.jpg
コサックに変更してみたキラキラ

かなりいい上げ上げ

やっぱりコサックに戻そうと思う

【ハンド】 バーチャ(フレンチスカルプル)


右手:親指・人差し指・中指・薬指


パウダー:ダンスのカバーピンク・チャチャチャ・ジャズ使用



◆アプリケーション



恵のネイル練習日記-20100425220131.jpg

恵のネイル練習日記-20100425220149.jpg

恵のネイル練習日記-20100425220221.jpg

恵のネイル練習日記-20100425220254.jpg

恵のネイル練習日記-20100425220311.jpg

恵のネイル練習日記-20100425220341.jpg

・気温が高くなって硬化のタイミングがいまいちつかめない

・アウトラインを整えるまでに間に合わない


◆ファイル



恵のネイル練習日記-20100425221418.jpg
・アウトラインのみ

今日は朝練上げ上げ



【ハンド】 バーチャ(フレンチスカルプル)


右手:人差し指・中指


パウダー:ダンスのカバーピンク・チャチャチャ・ジャズ使用



◆アプリケーション


恵のネイル練習日記-20100423095321.jpg
・ちょっとスマイルラインがいいんじゃないかぁ~♪

・ストレスポイントとベットのピンチが入っていない



恵のネイル練習日記-20100423095421.jpg
・人差し指のサイドが足りない



恵のネイル練習日記-20100423095447.jpg
・ガタガタで酷いな(笑)

・こっち側を克服しなくては


【人差し指】  12分

【中指】     14分


◆ファイル


恵のネイル練習日記-20100423102328.jpg
・やっぱりいろんな所がつながっていない

・スポンジをかけると先端が丸くなってしまう



恵のネイル練習日記-20100423102638.jpg
・サイドストレートがもやぁ~っとしている

(ストレートじゃない)



恵のネイル練習日記-20100423102736.jpg
・これまたサイドがもや~っと


【2本】   23分



で!!

いろんな角度から観察してみたら



恵のネイル練習日記-20100423102836.jpg

恵のネイル練習日記-20100423102910.jpg
先端(1ボール目)が凹んでるのえ゛!汗



恵のネイル練習日記-20100423103036.jpg
ほらこれも!!


ピンチでヘコみが出来るのかアプリケーションの段階で

ヘコむのか


へこんでいるからサイドが削っても削ってもストレートに見えないのかも!!!


明日はそこを解明しよう☆