目標時間:30分


【奥さん(母)】  バーチャル(フレンチスカルプ)

右手:人差し指・中指


パウダー:ダンスのジャズ・チャチャチャ・カバーピンク使用

(ディフェンダー塗布)


◆アプリケーション


恵のネイル練習日記-20100418222622.jpg
・正面から見て左側にくぼみが出来てしまう

・中指の爪が曲がっているので、惑わされてしまう

(たぶんフォームの段階から歪んでいたのだと思う)

・スマイルラインが相変わらず不均一。

今は、スマイルラインよりも1ボール目のアプリケーションを上手にできるようになる

事に専念しようと思う


恵のネイル練習日記-20100418222643.jpg
・中指・人差し指共にサイドが足りない



恵のネイル練習日記-20100418222702.jpg
・中指の1ボール目が厚い(途中で薄いと思い足したのが多すぎたのだと思う)



◆ファイル


恵のネイル練習日記-20100418224344.jpg

恵のネイル練習日記-20100418224411.jpg
・やっぱりサイドが足りてなかった


恵のネイル練習日記-20100418224509.jpg
・こっちからのアーチロケーションは好き(笑)



またまた奥さんが途中で睡魔に襲われ手を支えるのが大変だった。

180Gのファイルの段階でディフェンダーが外れてしまったので

磨けず終了。