最悪の練習スタートです。


つまり幸先いいということですかね汗




完全にコレまでの練習不足を痛感せざるをえません。
課題山積み。


今日から上達するのみです。




目標時間:24分(2本)


【ハンド】  バーチャル(フレンチスカルプ)


パウダー:ダンスのジャズ、チャチャチャ、カバーピンク使用

チップ:ビューティーネイラー

恵のネイル練習日記-20100413170617.jpg

◆アプリケーション


恵のネイル練習日記-20100413172948.jpg
・すでにベットの幅(大きさ)が合ってない

・エッジがガタガタ

・スマイルラインが揃ってない

・厚みが不均一


恵のネイル練習日記-20100413173030.jpg
・これまたサイドがガタガタ

・ハイポイントはどこ?(笑)


恵のネイル練習日記-20100413173100.jpg
・ひどい汗



◆ファイル


恵のネイル練習日記-20100413174836.jpg
・スマイルラインが不均一

・ファイルしたら人差し指のトップエンドが消えた(笑)

・スクエアになってない



恵のネイル練習日記-20100413174859.jpg
・やっぱりハイポイントが見当たらない(笑)



恵のネイル練習日記-20100413174921.jpg
・まだこっちからのロケーションの方がまし




とりあえずひどいな。

恥ずかしすぎます汗



◆所要時間:40分    



大幅にタイムオーバー見猿