最悪の練習スタートです。
つまり幸先いいということですかね![]()
完全にコレまでの練習不足を痛感せざるをえません。
課題山積み。
今日から上達するのみです。
目標時間:24分(2本)
【ハンド】 バーチャル(フレンチスカルプ)
パウダー:ダンスのジャズ、チャチャチャ、カバーピンク使用
チップ:ビューティーネイラー
◆アプリケーション
・エッジがガタガタ
・スマイルラインが揃ってない
・厚みが不均一
・ハイポイントはどこ?(笑)
◆ファイル
・ファイルしたら人差し指のトップエンドが消えた(笑)
・スクエアになってない
とりあえずひどいな。
恥ずかしすぎます![]()
◆所要時間:40分
大幅にタイムオーバー






