ここ最近 | megumiの毎日

megumiの毎日

日々の生活の中で感じたこと。
家族のこと、ペットのこと。
毎日悩んだり迷ったりすることも
嬉しいこと楽しいこともたくさんある中で
思ったことを自由につづっていきたいと思います♪

色んなことに手を出してしまって、

 

なんだかminneのサイトも、「一体何屋さん??」みたいな状態なのだけど。

 

一時は、アクセサリーはコッチ、

サンキャッチャーはアッチ、

オルゴナイトはソッチ、

 

と分けて販売しようと思っていて、

トライしてみたけど…。

 

もうただただ、メンドクサイあせる

 

で、や~めた!!ってなって、1つにまとめちゃいました音譜

 

「いくつものジャンルにまたがるときは、サイトを変えたほうがいい」という定説も、無視。

 

 

自分が無理のないように、楽なようにしないと長続きできない。

そして、気が多いのは昔からだからもう開き直ってしまおう。

というわけで、ギャラリーを覗いてくださる方にとっては

きっとわかりづらい部分もあると思うのですが、

どうか許してくださいませ。

 

minneはこちらから↓

https://minne.com/@meggukaho