安心しながら豊かに生きる!

かわいく賢く稼ぐビジネスコンサルタント

三城(みき)めぐみです😌

 

絶望の会社員強制終了から

1年で月収7桁連続達成ドキドキ

電子書籍出版総合1位44冠

21冊電子書籍プロデュース📚✨

 

省エネでまじかるクラウン仕組化して

集客もファン化も3倍に拡大!

電子書籍講座主宰

 

幸せで充実した人生を生きるベースを創る
お金の予備校
主宰

 

自己紹介はこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

【​マネー講座 お客様実績】
 

数百万単位の贈与♪

最低月商3か月固定!

突然160万、60万、22万の臨時収入♪

義実家とほどよい付き合いができるように

お金に対しての不安がなくなった!

転職で月収2倍

起業1ヵ月目でファーストキャッシュ!

支払いの恐怖がなくなった!

 

 

【​出版講座 お客様実績】

第一章だけで個別相談申し込み

出版前に2件講座成約

kindle22冠&21冠&15冠…

出版で売上ゼロ→月商50万

講座開講で月収50万♪

最高月商達成♪月商7桁キープ中

 

クライアントさん著書 

 

 

予告編はこちら

 

その①はこちら

 

その②はこちら

 

 

その③

 

 

 

 

 

過去クーポン主婦で

普通のお母さんで

ハロワ通いしていた普通のさっちゃん

 

 ↓

 

じぶん全開で生きたら

\億女になった/

秘密をレポしていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

  2022年のスパさんとめぐみん

 

 

相トレキャラバンでの一枚。

 

この日の前日にスパさんが

ドレッド?ブレイズ?にしてきて

スパさんと写真撮れるのは嬉しいけど…

 

 

 

 

 

 

「主宰これだと

 相トレ売れなくない!?」

 

と思っていた私w

 

(人のせいにしてる時点でダメですw)

 

 

 

スパさんの上品めな

スタイルが好きだった私。

 

 

 

こういった髪型の方と

触れ合う機会が今までなくびっくりでございました。

(まじめっこな体育会系⇒金融だからいなかった)

 

 

 

 

 

スパさんは高校生の時から

ブラックミュージック好きで

成人式のときもこういう髪型だったんだって!

 

 

 

 

 

 

  2023年

 

 

 

南国の鳥さんスタイルスパさん。

親鳥とひよこ写真だよねw

 

 

 

スパさんのいいお母さんの

さっちゃん時代がバグで

松尾(すぱさんの過去の芸名)もバグ

 

#松尾では売れない

 

 

 

バグの時は「自分らしい」

っていうのも考えもしなった!

 

 

 

 

 

 

  2024年

 

2024年は

こうなりました♡

 

 

 

 

 

続きはこちらへ!

 

 

 

 

 

***

 

▼著書▼

 

▼2023/9出版!Kindle総合1位!★4.1

この本を読んでから自己投資してください♡

 

 

 

 

▼2022/12出版!Kindle9部門1位!★4.2▼

お金のブロックの外し方を知りたい方はこちら。

 

 

 

 

▼2022/9出版!Kindle12部門1位!★4.1▼

もうたくさん頑張ってきたあなたに。

 

 

 

 

 

▼2023/6出版!Kindle7部門1位!★4.1▼

13000人以上に読まれている処女作。

 

 


 

 

【主宰講座】

 

💎幸せで充実した人生を生きるベースを創る

お金の予備校

4月12日~スタート募集中

↓詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

💎集客・売上が3倍に拡大する電子書籍サロン4期

→0~4期満席御礼

個別で代行等承っております。

1冊22万円~

 

 

***

 

 

▼各SNSはこちらから▼

友達申請・フォロー等大歓迎です♡

 

現在1400名の方が登録中♪

お金のタイプ別ブロック診断できます♪

 

Facebookはこちら♪

 

 

見るだけでお金のことに

詳しくなれます♪

2500の美女がフォロー中!