安心しながら豊かに生きる!

かわいく賢く稼ぐビジネスコンサルタント

三城(みき)めぐみです😌

 

絶望の会社員強制終了から

1年で月収7桁連続達成ドキドキ

電子書籍出版総合1位44冠

21冊電子書籍プロデュース📚✨

 

省エネでまじかるクラウン仕組化して

集客もファン化も3倍に拡大!

電子書籍講座主宰

 

幸せで充実した人生を生きるベースを創る
お金の予備校
主宰

 

自己紹介はこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

【​マネー講座 お客様実績】
 

数百万単位の贈与♪

最低月商3か月固定!

突然160万、60万、22万の臨時収入♪

義実家とほどよい付き合いができるように

お金に対しての不安がなくなった!

転職で月収2倍

起業1ヵ月目でファーストキャッシュ!

支払いの恐怖がなくなった!

 

 

【​出版講座 お客様実績】

第一章だけで個別相談申し込み

出版前に2件講座成約

kindle22冠&21冠&15冠…

出版で売上ゼロ→月商50万

講座開講で月収50万♪

最高月商達成♪月商7桁キープ中

 

クライアントさん著書 

 

 

 

 

スパークさんをお招きして

【自分らしさ全開】について

ライブしてまいりました!

 

 

 

常時30名以上の方に

見ていただけて

とっても嬉しかったですおねがいおねがい

 

 

 

スパークがスパークするまでに

何があったのか??

レポ形式でお送りしてまいります♡

 

 

 

 

 

  なぜこのLIVEをすることになったのか??

 

 

 

私は13年前、新卒で銀行で入って

一番考えていたことって

 

「何が向いてるんだろう?」

「何をしたいんだろう?」

「私がやりたいことって何だろう?」

 

 

でした。

 

 

 

 

 

大学を卒業したら就職するのが普通の環境。

「いい会社」に行くことが至上命題の

学生生活を送っていました。

 

 

 

 

 

 

実は、東京の国立に受かっていたものの

経済的な理由であきらめなければならず

地方私大で中国語を専攻しました。

 

 

 

 

私が入った大学は地方私大。

ここで「勝ち組」になるためには

「いい会社」に入ることが必須条件…

 

 

 

 

【いい会社に行く=勝ち組】

だと思っていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

厳しい就活戦線の中で

お金のことを学ぶべく銀行に行き、

いい会社に行くために

・部活も

・留学も

・勉強も

頑張っていた学生時代。

 

 

 

 

 

 

無事に内定を勝ち取り

銀行に入ったものの

周りは高学歴な同期しかいなくて。

(東大京大早慶ってこんなにいるんだと思ったw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配属は関西の店舗で

人情味あふれる支店にいたのが

(新規営業含めすごくのびのびやらせてもらった)

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行で3年目の時に転勤した東京の支店が

【数字至上主義】でした。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

転勤した東京では

スーパードライ(に見えた)に

毎日数字を詰められ続ける日々…

 

 

 

 

 

 

 

大きい支店だったこともあって

若手に貼られる目標も大きく。

関西では目標が3000万だったのが

東京では1億

 


転勤した翌期は、馬力と愛嬌で

粗利1億達成したけれども

(3年目にしてはすごい数字)

 

 

 

翌期は全くできず、

毎日数字を詰められ続けて

ずっと体調不良で。

 

(既存営業だから前期達成したら

翌期は厳しい)

 

 

 

 

 

「数字を詰められるのが一生続くのか…」

「これは続けられない…」

 

 

 

 

 

 

私は稟議が超苦手で

本部に行くような才能もない。

 

目標となる女性管理職もいないし

子供を産んでも続けられるイメージが持てなかった。

 

 

 

 

 

数字を詰められ続けて

体調不良になった私は

 

結婚したこともあり

望月俊孝さんのVORTEX

(セミナー会社)に転職しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若いママになりたかったこともあり

結婚出産し、産休育休を取得。

 

 

夫は仕事が忙しすぎて

7~22時まで家に居ない。

(社内恋愛同期婚です)

 

 

 

ワンオペで子育てしながら

会社員続けるなんて

 

「無理げーじゃね??」

 

 

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

 

保育園で会うママは

時間に追われているし

めっちゃ疲れてる…

(VERY妻とはえらい違い)

 

 

 

 

 

 

転職した会社は

移転してしまったので

通勤が片道1.5時間になる…

 

 

 

 

 

 

投資という道も模索したけど

増やせる種銭がない…

(貯金ゼロでした)

 

 

 

 

でもなんとなくあきらめきれなくて

起業家のブログを読み漁る日々。

 

 

 

 

でも、この人達みたいに

キラキラできる自信はない…

 

 

 

 

 

「私は会社員しか

 お金をいただける道はない」

 

「才能ある人しか

 起業や投資で成功できない」

 

 

 

 

 

 

と思ってました。

 

 

 

次女が待機児童になり

あえなく退職。

 

次女の入園と共に

一旦は働こう!と思い

損保に派遣でもぐりこみました。

 

 

 

 

そして、会社で働きながら

恐る恐る自己投資をして

ビジネスや投資の勉強を始めました。

 

 

 

そして、SNSで

起業家さんのウォッチを始めた私の目の前に

ある日彗星のごとく

スパークさんが現れた。

 

 

 

 

 

 

当時会社員で

月収16万(年収200万)で働いていたわたし。






私が出会ったときには、

すでに億稼いでたスパークさん。

 

 

「スパークってなに!?」

「スパークライフコンサルタントって何!?」

 

 

怪しくない!?!?

 

 

 

 

 

そう思いながらも、

楽しそうで目が離せなかった。

 

 

 

楽しそうに

元気に

エネルギッシュに

生きている姿を見て、すごく惹かれた。

 

 

会社を興され

1年目で年商億達成されたスパークさん。

でも、スパークさんも実は

普通の3人の子どものママから

起業してらっしゃるんです。

 

 

 

え!?
普通のママから

スパークになるまでに

なにがあった!?

 

 

 

 

スパさんが

「じぶんらしさを全開にしたら」

どうなった!?



〇尾さんから

スパさんまでの脱出秘話を

聞きたいと思います!!!

 

 

 

 

アーカイブは私のラインから

見ていただけます!

 

【三城めぐみ公式LINE】

https://lin.ee/QEZYnlB

 


 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

つづきはこちら

 

 

 

 

 

 

 

  自分らしさを全開にして生きたいあなたへ

 

じぶん全開のスパークさんと

一年間「自分らしさ」を発見しよう!

 

 

 

もうお申し込みは終わっていますが

私からの紹介でJOINできます^^

 

 

じぶん全開アカデミー 

2024.4~2025.3(1年間) 

¥99,000(一括)

¥8,250(12回払い)

▾▾▾ 

https://zenkaiacademy.hp.peraichi.com 

 

 

 

お申し込みフォームはこちら♡

以下フォームから申し込んでいただくと

一年間で4回ワークフォロー会サポートします!

https://sparkentertainmentjapan.com/p/r/9d9s8e7V

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

▼著書▼

 

▼2023/9出版!Kindle総合1位!★4.1

この本を読んでから自己投資してください♡

 

 

 

 

▼2022/12出版!Kindle9部門1位!★4.2▼

お金のブロックの外し方を知りたい方はこちら。

 

 

 

 

▼2022/9出版!Kindle12部門1位!★4.1▼

もうたくさん頑張ってきたあなたに。

 

 

 

 

 

▼2023/6出版!Kindle7部門1位!★4.1▼

13000人以上に読まれている処女作。

 

 


 

 

Kindle書籍を無料で読みたい場合

タップ登録してね♪

1ヵ月無料で読めます♪

 

 

【主宰講座】

 

💎幸せで充実した人生を生きるベースを創る

お金の予備校

4月12日~スタート募集中

↓詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

💎集客・売上が3倍に拡大する電子書籍サロン4期

→0~4期満席御礼

個別で代行等承っております。

1冊22万円~

 

 

***

 

 

▼各SNSはこちらから▼

友達申請・フォロー等大歓迎です♡

 

現在1400名の方が登録中♪

お金のタイプ別ブロック診断できます♪

 

Facebookはこちら♪

 
 

 

 

見るだけでお金のことに

詳しくなれます♪

2500の美女がフォロー中!

 

 

 

💎モットー💎

 

自分に新しい世界を見せてあげる音譜

投資とお金で豊かな女性たちを増やしていく音譜

豊かさと楽しさの循環音譜

どんな私でも大丈夫音譜

どうせうまく行く音譜