​こんにちは♪我孫子市
メロディーナ音楽教室です


エレクトーンHPはこちら


大人らくらくピアノHPはこちら



第2レッスン室ハーモニーroom
ピアノレッスンはこちら


 音楽cafe Melody-Na



銀座銀座店で合同発表会と
イロドリピアノで楽しい音楽経験☆
メロディーナ音楽教室



メロディーナ音楽教室は我孫子市にあります。
エレクトーン&ピアノ&大人らくらくピアノ
最寄り駅はJR我孫子駅北口から徒歩9分
我孫子ショッピングプラザよりすぐです♪



 ​銀座ヤマハホールで演奏


メロディーナ音楽教室はヤマハ銀座jet教室です。

jet主催のヤマハホール合同発表会

2024ミュージックストリートに

4名の生徒さんがエレクトーンで参加しました。



生徒の皆さん、一流の音楽家が奏でる

ヤマハホールで素敵な演奏をしてくださいました!

よくがんばりました(^^)


 

 ​ヤマハ銀座店ロビーはイベント



ヤマハ銀座店の1階では、期間ごとにイベントを

していたり、常時音楽カフェがあります。

今は自由に弾ける【イロドリピアノ】

とてもステキでした💓





 ​イロドリピアノで初めてアンコール頂く!


合同発表会に参加した高校3年生のMちゃん(娘)

発表会終了後にイロドリピアノを演奏していたら

外国の方から『アンコール!』頂きました。

初めて貰った『アンコール』に

最初「アンコー?魚??」と思ったらしく、、、笑

初めてのアンコール頂き、とても嬉しそうでした♡




 ​ヤマハのカフェらしいラテアート


1階カフェでは、ヤマハらしいラテアートが

楽しめます♪

抹茶ラテをいただきました(^^)

とてもおいしかったです!





 ​かわいいドラム発見♡


発表会前に少し時間がありましたので

地下の楽器売り場にも行きましたら

とても可愛いカラーのドラムを発見♡



楽譜売り場でも生徒さん方に会いました。 

他にもピアノ、エレクトーン、 

弦楽器、木管楽器、金管楽器売り場があります。

2階には、音楽レストランがございます。

すべてのフロアを見るだけでも1日楽しめますね♪



皆さんもヤマハ銀座店を発表会だけでなく、

色々と楽しんでいたご様子でした(^^)



発表会+ αで音楽が楽しめるヤマハ銀座店

豊かな音楽の場所ですね( ´∀`)



ありがとうございました!

お疲れ様でした。


ピアノ無料体験レッスン受付中!

5月末まで入会金無料!!


​教室には我孫子市、柏市、白井市、印西市、守谷市、草加市から通ってくださっています。
ありがとうございます。



【メロディーナ音楽教室】

・ドレミリトミック知育絶対音感

・エレクトーンレッスン

・大人のらくらくピアノ

あびこショッピングセンターより徒歩1分




【講師】

エレクトーングレード試験官

jet会員(全日本エレクトーン指導者協会)

ヤマハjet銀座店支部所属講師

全日本らくらくピアノ協会認定講師 

全国エレクトーンアレンジ最優秀賞3連覇です