2022アレンジステージ作品が
楽譜になりました!
ヤマハjetホームページより
譜面&レジストがダウンロード可能




2022アレンジステージで最優秀賞をいただいた
編曲作品がヤマハjetにより楽譜にして頂けました♪
ありがとうございます♡
【荒城の月〜満月にあらわる海賊】




ヤマハjetホームページ資料室より
無料で譜面とレジストがダウンロードできます。
私の受賞コメントも掲載されております。


去年も最優秀賞を受賞し
作品を楽譜にしていただきました↓


サムネイル

​アレンジステージとは?
全国のエレクトーン講師のオリジナル作編曲のコンクールです。(コンペ)
2022年は315作品の応募となりました。
ありがたくも最優秀賞を頂戴しました♪





現在全国の支部セミナーで放映されている

『アレンジステージ入賞作品』に出演しております↓



譜面とレジストがjetよりダウンロードできますので

全国のエレクトーン生徒さんや先生に

弾いていただけましたら幸いです(#^.^#)

アレンジの参考にしていただいても嬉しいです★



発表会で演奏していただくようなことがあれば

ぜひ呼んでいただけましたら喜んで伺わせて頂きます!






​2022年  荒城の月
2021年  1週間
ヤマハjetより楽譜となりました。

上記アレンジ解説やレジスト種あかし、演奏法など
単発60分レッスンとしてお受けさせていただきます。
jet講師の方や生徒さんとご一緒など、どうぞ♪
2020.2019年入賞作品レジストお土産付き


※アレンジステージ4年連続入賞しております
最優秀賞は2年連続で受賞しております


2021年最優秀賞作品「1週間〜AOHARU」↓






サムネイル

​アレンジができると、、、
エレクトーンの楽しさをより生徒さんにお伝えすることができるようになりました♪
生徒さんの弾きたい曲を叶えてあげるお手伝いもできるようになりました☆



最優秀賞収録でお会いした先生方の
楽譜とレジストもダウンロードさせて頂きました♡
素晴らしい作品で、ワクワクしました!
演奏させていただき光栄です(≧∇≦)





サムネイル

​今年のアレンジステージは、、、?
開講以来、歴代1位となる忙しさの毎日と
指の調子がイマイチで、新作はストップし、間に合う見込みはありませんm(_ _)m
とは言え、ストックがいくつかございますのでそれを完成できたら参加可能です。
忙しい毎日と新たな夢の準備で、作成時間がなく、今年はどうなることやら、、、?!
入賞者収録でお会いした先生方は、きっと今作成中できっと参加されるのでしょう♡
何とか私もできたら良いですが、、、
という感じです(^ ^)
時間と元気な指をください!!願



『荒城の月』の演奏動画は、
後日アップさせていただきます♪
たくさんの方に弾いていただけましたら
本当にうれしいです。
いつか自分で入賞作品をまとめることが
できたらいいな〜と思っています(^^)


ヤマハjet本部様ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。


​教室には我孫子市、柏市、白井市、印西市、

守谷市、草加市などから通ってくださっています。
ありがとうございます。




【メロディーナ音楽教室】

・ドレミリトミック知育絶対音感

・エレクトーンレッスン

・大人のらくらくピアノ

あびこショッピングセンターより徒歩1分



【講師】

エレクトーングレード試験官

jet会員(全日本エレクトーン指導者協会)

ヤマハjet銀座店支部所属講師

全日本らくらくピアノ協会認定講師 

全国エレクトーンアレンジステージ最優秀賞2連覇

3分で身につく知育絶対音感指導修了



教室公式LINE





メロディーナ音楽教室の西村めぐみが

こちらの月刊エレクトーン『素敵な先生』に

2ページにわたり特集されております↓