月刊エレクトーン2022年4月号
『素敵なエレクトーンjetの先生』
特集掲載して頂きました音楽教室



月刊エレクトーン通称『月エレ』
2022年4月号の【素敵なjet先生ご紹介】に
2ページにわたり紹介していただいております。




ヤマハjet本部より直々にお話を頂戴し、

銀座店からもぜひ!と勧められ、

取材を受けることになりました。



生徒の皆さんも写真掲載を快く快諾していただき

本当にありがとうございました!





月エレを読むたびにこの

【jetの素敵な先生】コーナーを読んでいて


どれぐらい頑張って

どれぐらい結果を残せば 

ここに載れるのかな?

といつも憧れていました。



ここに自分が乗れたらいいなぁ、

でもそれは夢のまた夢。

いくら頑張っても私では一生叶わないかもな、、、

と、半分以上諦めていました。



掲載していただけた事は本当に嬉しかったです!

エレクトーン人生、トップ3に入る出来事!



生徒さん達や保護者様方も

掲載にとても喜んでくれたことが、

さらにうれしかったです♡



ちなみに私のエレクトーントップ3は

・月エレ素敵な先生コーナー掲載

・2021ヤマハjetアレンジステージ最優秀賞

・ヤマハjetオンデマンドにアレンジ演奏出演

でございます(^^)





まだまだエレクトーンでやってみたい事や

叶えたいことがありますので、

これからも毎日たくさん努力して参ります!



生徒の皆さんもご一緒に

楽しんで頂けましたら幸いです♡







​教室には我孫子市、柏市、白井市、守谷市などから
生徒さんが通ってくださっています。
ありがとうございます。



ご案内はこちら↓