オンデマンドでアレンジ演奏出演


現在、jet支部セミナーとして配信されている
【2021アレンジステージ入賞者演奏】
に出演しておりますニコニコ

演奏と編曲のポイントをお話しています音譜




このオンデマンドを試聴した師匠から
先日メモに書いた感想を頂きましたおーっ!


辛口&ズバズバの師匠に
何を書かれているのだろう、、、?
と、苦笑いで見ると笑い泣き



『あなたの作品が
一番このコンペの趣旨に
合っている作品だった。

アレンジも良く
レジストがピカイチだった。

「生徒が弾けること」
を念頭に入れて作ったことが伝わる
弾きたくなるであろう
作品になっていた。

衣装はもう1色、足したほうが良い。』



えっびっくり
すごくすごく笑ううさぎ
褒められてる歩く


この師匠のメモ感想、
大事にずっと取っておこうにっこり


そして、
予想外にゲラゲラビックリマーク
衣装に辛口がズバッと
入りました汗うさぎ笑


あの白い衣装は、、、


藤井風さんの「きらり」
をイメージしたのでしたチュー笑笑


「きらり」藤井風



オンデマンドの収録は

ヤマハ振興会ビル

ホールスタジオ スペースMベル



同ビルの別の階は

ヤマハグレード5〜3級試験場でもありますパー





たくさんの専門スタッフさんと

数台のカメラ

ヤマハjet本部の方々の前で

撮りました音譜


「一週間〜AOHARU〜」




そして

現在、特別配信中で自宅で視聴できる

オンデマンド特別配信支部セミナー旗



2020長野洋二先生リアレンジ編では

私のその年の入賞作品「夕焼け小焼け」を

取り上げて頂きましたラブラブ



私もコメントと演奏出演しております照れ



こちらはご自宅から視聴できます↓


この収録は、

なんと長野洋二先生とご一緒で

先生の前で弾くと言う

とんでもなくガーン

そして、大変ありがたい状況でしたチョコ



先生の解説収録も

あたたかいご厚意を頂戴して

全て近くで拝見させて頂きましたラブ



私の意図を汲んでくださった

リアレンジに本当に感動しました笑い泣きクラッカー



学ばせて頂いたことを身につけ

まだまだ勉強して参りたいと思います虹



そして

それを生徒さんにご伝授して参ります桜




​演奏だけでなく
作編曲、レジスト作成も学べる
エレクトーンレッスンプレゼント
無料体験レッスン受付中です♪