ヤマハオンデマンド
『期間限定支部セミナー配信』
リアレンジに出演中


ヤマハjetホームページから視聴できるヤマハオンデマンド音譜

普段は所属するjet支部から視聴する「支部セミナー」が、ヤマハオンデマンドにログインすれば、期間限定で視聴出来る様になっていますビックリマーク

家で、スマホで見れますラブ

その中の『長野洋二先生リアレンジ』に、私の編曲作品を取り上げてくださり、私も演奏とコメントで出演しております照れ



2020年アレンジステージで奨励賞を受賞した編曲作品ですピンク音符

手書きの楽譜が大公開されており恥ずかしいですがゲラゲラあせる


長野洋二先生のリアレンジにより、素晴らしい作品になり、とても嬉しく感謝でございますキラキラ


宝物のアレンジ作品となりましたラブ音譜




収録は、ヤマハ振興会ビルのヤマハスペースM音譜


長野洋二先生がいらっしゃる中での演奏でしたので、こころが舞い上がり大変でしたにやり


先生の収録もあたたかいご厚意で見学させて頂き、本当に夢のようなリアレンジ収録でしたドキドキ


ありがとうございましたおねがい飛び出すハート



長野洋二先生の素晴らしいリアレンジと丁寧な解説、大変勉強になるセミナーですクラッカー



普段は支部でしか見れないものが、期間限定で家でもスマホでも視聴出来ますラブラブ

よろしければご覧くださいませ乙女のトキメキ



私の部分は、どうぞあたたかい目でご覧頂けましたら嬉しいですおーっ!パーラブラブ