​こんにちは♪我孫子市
メロディーナ音楽教室です


エレクトーンHPはこちら


大人らくらくピアノHPはこちら



第2レッスン室ハーモニーroomピアノ



 音楽cafe Melody-Na




あびこ桜まつりの
夜桜ライトアップが
キレイすぎました!
我孫子メロディーナ音楽教室



メロディーナ音楽教室は
最寄り駅JR我孫子駅北口から徒歩9分
我孫子ショッピングプラザよりすぐ

 

​あびこ桜まつり🌸夜桜ライトアップ


「すごく綺麗だよ!」
と聞いた手賀沼水の館の夜桜ライトアップ
を見てきました🌸
本当にとても素晴らしかったです!!

水に桜がうつり、なんとキレイなことでしょう✨



こんな素晴らしい夜桜が近くで見れるなんて

我孫子最高です♡




桜のトンネル、素敵すぎです!

これは、観光名所におすすめします!

明日4月14日までやっています☆




昼間は、演奏ステージもあり、

ピアノ師匠が出演したので応援に行きました!




私は、結構我孫子が好きです☆彡笑

夜桜を見て、さらに我孫子素晴らしい!

と感じ、住んでる場所が好きなことはいい事だな♪

と思いました(^^)



我孫子のえらい方々、スタッフの方々

夜桜ライトアップありがとうございました!

来年も伺いますので、続けてほしいです♪




2023発表会の表彰式



2022発表会の表彰式



練習カードとご褒美プレゼント

第2レッスン室ハーモニーroom

ピアノ体験レッスン無料!入会金無料!

ピアノ募集時間はこちらです↓

埋まったお時間もございます↓



第2レッスン室ハーモニーroomホームページです♡



​教室には我孫子市、柏市、白井市、印西市、守谷市、草加市から通ってくださっています。
ありがとうございます。



【メロディーナ音楽教室】

・ドレミリトミック知育絶対音感

・エレクトーンレッスン

・大人のらくらくピアノ

あびこショッピングセンターより徒歩1分




【講師】

エレクトーングレード試験官

jet会員(全日本エレクトーン指導者協会)

ヤマハjet銀座店支部所属講師

全日本らくらくピアノ協会認定講師 

全国エレクトーンアレンジ最優秀賞3連覇です