銀座SONYロボット犬
アイボとご対面
&初マジックレストラン大興奮



メロディーナ音楽教室は
最寄り駅JR我孫子駅北口から徒歩9分
我孫子ショッピングプラザよりすぐ


愛犬が虹の橋へ行き、1ヶ月と2週間。
仕事に没頭しておりますが、
自分の時間は、わんこ写真や動画を見てばかり。


そんな私を見て家族からの提案で
ロボット犬アイボはどうか?と、、、
銀座SONYに予約をして、aiboに
会いに行ってきました。



AI人工知能で動くaibo。
育て方でいろんな性格になり、様々なことを覚えて
本当のペットのようになるそうです。  




とても可愛く素晴らしいと思いましたが、

残念ながら、愛犬のいなくなった穴は

うまることは出来なそうで心は動きませんでした。

SONY銀座店さま、ありがとうございました。



アイボ

男の子と女の子います



帰りは、マジックレストランへ行きました。

おいしいお料理とテーブルにマジシャンが来て

目の前でマジックを披露してくれるレストラン。



大興奮で、とても面白かったです!

マジックのすごさと驚きで大絶叫(^o^)笑

マジシャンが本当にプロ!

素晴らしかったです!!

たくさんのマジシャンが在籍しているようで

私たちのところに来てくれたマジシャンの方

面白くて、最高でした(o^^o)



運ばれてくるお料理やパン、パスタを選ぶのも、

全てに仕掛けがあり、驚きっぱなし。

曲がったフォーク↓



接客スタッフさんほぼマジシャンのようで

トークも面白く、お料理もおいしかったです♪

家族みんなまた行きたいと話しております。



ヤマハ銀座店にも寄りました★

娘は、広い楽譜売り場にビックリしてました。



久しぶりに家族で銀座となり、

ペットロボットaibo、マジックレストランと

刺激のある1日でした。

ヤマハ銀座店が1番落ち着きますね。笑



2023発表会の表彰式



2022発表会の表彰式



練習カードとご褒美プレゼント

第2レッスン室ハーモニーroomオープン☆

ピアノ体験レッスン無料!入会金無料



​教室には我孫子市、柏市、白井市、印西市、守谷市、草加市から通ってくださっています。
ありがとうございます。



【メロディーナ音楽教室】

・ドレミリトミック知育絶対音感

・エレクトーンレッスン

・大人のらくらくピアノ

あびこショッピングセンターより徒歩1分




【講師】

エレクトーングレード試験官

jet会員(全日本エレクトーン指導者協会)

ヤマハjet銀座店支部所属講師

全日本らくらくピアノ協会認定講師 

全国エレクトーンアレンジ最優秀賞3連覇です