【ファッション】誰得なアラフォーママの着る服。買った服 | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

またも、ONWARDのワンピースをセールで購入しましたキューン




一ヶ月前くらいに買ったany sisのニットワンピが本当に良すぎてびっくりマーク

温かいし、可愛いし、丈も長いしニコニコ


まぁ、お家洗濯可能なアイテムなので、ジャブジャブ洗える分、今年の冬だけで寿命を迎えそうな感じで凝視


 

オートミールという色を買いました。ていうか、オートミール色しかもうなかった。


2日に一回、着てますw


多分、洗濯の問題ではなく、2日に一回着てたら生地傷むわなぁ。





ニットワンピは、もともと好きなので、こんなに温かい毎日なのに、また別のをオンワードクローゼットで購入。

40%オフだったのが、さらに50%オフになってるんでね。さらに、セールクーポンみたいなので、もっと安くなった!



 

 楽天だと40%ですが、オンワードクローゼットだと50%オフでしたびっくりマーク←我ながら、しつこいな。けど、得をしたことは、大声で言いたい


ラベンダー色らしいですが、写真だと色が良く分かんないですねあんぐりオンワードだし、TOCCAだし、そんな奇をてらうものではないと、信じ、えいやっと買っちゃった。







あと、ユニクロのこのジャンパースカートも3日に一回くらい、着てますほっこり


 

 

年末に買いましたが、よく着てるし、都度洗濯するしで生地傷みました。

保管場所もとるし、この冬で処分すると思う。。。


けど、温かいし、おしゃれに見えるから、買ってよかった。







春来て欲しいけど、セールアイテムを今頃買ったことだし、もう少し冬だといいな〜。