【必要?不要?】ヒップシート買おうかなぁ〜 | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

生後11ヶ月。

ベビーカーを最近嫌がるようになってきました。


抱っこ紐で行ける範囲なら抱っこ紐でもいいんですが、ベビーカーをしまって、抱っこ紐を取りに行って〜〜がまぁまぁ面倒。



ヒップシート、買おうかな〜。


おそらく、もう数ヶ月で歩けるようになるから、ヒップシート便利よね??


だけど、抱っこ紐で一度失敗をしてるから、どれを買おうかとかすごく悩むんです悲しい


保育士推奨!とか楽天1位とか、そういうタレコミや買った人の評価コメントを信じて、買えばいいんですかね??





 

 小物を入れれるの、いいなー!


 

 



 

 これに限らずですが!安定とかどうなんですかね?うちの娘、めっちゃ暴れそうで、落下とかこわいです。可愛く、写真のようにお手で紐を掴んでくれるんかなぁ?






悩むな〜。





 

 ちなみに、抱っこ紐はエルゴです。お下がりで、頂く機会がたりまして。

 めっちゃ、使いやすいです〜。もらえて、良かった!