【生後10ヶ月】風邪ひいた | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

はーー。


娘が風邪を引いてしまいました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


鼻と咳と痰だけで、熱がないのが幸い。


熱がなくても小児科行ってもいいか不安でしたが、年末だし今のうちに行っておこうと思い、さむ~い中をベビーカーで行ってきました。


ベビーカーで来てたの、うちだけだった真顔真顔田舎な地域だし、みんな車で来て、車で順番待ちするのね無気力あ、いや自転車で来てた方もおられたわ。



少し待ったけれど、1時間弱で受付〜お会計が完了して、安心。



ちなみに、診察の聴診でまさかのギャン泣き大泣き大泣き大泣き

うん、なんかここの女医さん、怖いんよね泣き笑い分かる、分かる。




その後に、お薬を薬局でもらい、スーパーへ寄って、帰宅しました。






はぁー。


鼻が酷い以外は、まぁまぁ元気だし、家でやること無いなぁ無気力無気力


娘は、リモコン遊びを散々した後に、昼寝してくれてよかったけども。





 

 半年以上前に買った鼻水吸引器。そろそろ出番かな。どれくらいの鼻水で使うもんなんやろ??