【クリスマス】プレゼントの候補達 | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

今月は、クリスマススタースター

なんか、嬉しい流れ星




ケーキをどこで頼むかとか、未だに悩んでいて、早くしなきゃ間に合わなくなる〜。



娘のプレゼントもすごく悩んでて、たぶん、これにすると思いますっ!

 

 

本当は、リグノが欲しいけど、リグノは高すぎる無気力無気力まずは、リグノに似たこちらで試したい。それで、これを気に入るなら、リグノ買えばいいかな。



いろんな方のクリスマスプレゼントの記事を見るのも、楽しくて。

いいなと、思ったのは、こちらです。



 

 まだ、1歳にもならないから、早いのかなぁ?お誕生日をこちらにするかなぁ。



 

 こっちもいいなぁ。。。

 型はめは、、まだ出来なくて、娘には早いけど、いつか欲しい!




来年以降は、本人の嗜好も強くなって親の欲しいものは買えないかもなので、今年は私が欲しいおもちゃを買おうと思います。


娘の子どもの代まで残してあげられる頑丈なおもちゃで電池式以外のがほしいなぁー。