【生後8ヶ月】悩む、便秘問題 | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

過去にも書いてきた娘の便秘問題。。。





また今、悩んでいます悲しい




生後8ヶ月

離乳食は朝と夕方の2回食(完食)

ミルクは、1日合計400くらい(粉ミルクのはいはい)

お水は、70くらい


なんです。



ウンチが、コロコロで。

いきむ時に、上手くいきめないのか、お尻が痛いのか、すごい声を張り上げていて怒り怒り怒り怒り怒り


しかも、夜の寝てる時に、いきなり、いきみだすんです。

横にいる私には、恐怖でしかない不安





本当、どうしたらええんやろ。


横で、ウンウン唸ってるのを見てるのも、心配やし。



また、明日病院でみてもらおうかなぁ。