【生後7ヶ月】保育園のイベントへ&美味しかったアイス | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

今日も疲れたーびっくりマーク



午前中は、近所の保育園のイベントに行ってきましたニコニコ


感触遊びというらしいけど、食紅で色のついた寒天(プリンのカップくらいの大きさ)を子どもが手で触って、遊ぶというもの。





娘、すごい遊んでたハイハイハイハイ


顔も足も洋服も、緑の寒天のクラッシュまみれ(笑)


私は、寒天を食べないかとか、アレルギーでも起こしたらどうしようかと、いちいち気になってしまって真顔そのせいか、疲れたー。


保育園にいたの30分くらいなのに。





お昼は、コンビニ弁当でいいやと思い、帰り道にコンビニへ。




適当なお弁当とアイスやら、いろいろ購入。


で、これ、美味しかった!



セブンイレブンのモンブランアイスにっこりにっこり

上がモンブラン、真ん中がバニラみたいなあま~いクリームみたいなアイス、下はクランチ。

本当に美味しいびっくりマーク



これで、力を取り戻し、昼からは支援センターへ行けました〜。
7ヶ月の娘のほうが、アラフォーの私よりも体力あるんよねぇ。驚き驚き驚き驚き驚き高齢出産、やばっ!





今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する