【生後1ヶ月】あっという間。 | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

あっという間に、今日で生後2ヶ月の期間が終わります。




本当、あっという間ガーンガーンガーン




夜の連続睡眠時間がかなり長くなった

(夜に起きるのは今は大体1回ですニコニコ


ニコニコ笑顔してくれるようになったうさぎのぬいぐるみ


首が、かなりしっかりしてきた


指しゃぶりや拳しゃぶりを始めた


抱っこ、大好きほんわか


ミルク大好き。

一回、120くらい飲んじゃいます


うんちは、2日に一回くらいのペース


睫毛や鼻毛も生えましたグラサン





こんな感じです。


数日前に、弟夫婦のとこの赤ちゃん(7ヶ月)に会ってから成長著しくて、ビックリしていますあんぐりあんぐりあんぐり

会ってる間、娘は泣きまくってただけですが泣き笑い






私は、当然ながら疲れぎみで、眠気覚ましのコーヒーに頼った生活をしています不安

母乳育児だとコーヒーとか飲みまくれないですよね。この点では、完ミに近い生活で良かったと思う。


ストレスの発散方法は、アメブロくらいかな(笑)指差し




購入品で良かったものや楽しみなのは、こちら。


 

 

実家の車に付けるためのチャイルドシートです。

今は、うちの自家用車のチャイルドシートを付け替えてるんですが、付け替えも面倒なので、実家用にも一つ。

現物を見ずに買ってるので、どんな感じか気になります。




 

 

可愛い~。

娘には大きすぎだけど、買っちゃいましたニコニコニコニコ


こんな感じで、ついつい買ってしまうことがこれから多くなりそうで、怖い。






ではでは、最後に娘と行ってきたお花見の桜の画像、


平日の田舎だから、ほとんど人がいなかった。