【ファッション】服装の趣味が変わった時 | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)


服装の趣味が変わった時期

 産休中でヒマヒマー。


家事とかすべきなのに、めんどくさがりな性格が災いして、何もしてない。

お菓子食べてばっかりですニコニコ

アルフォートとカントリーマアムが大好き飛び出すハート

 




さてさて、今日のブログネタ?らしいですが、服装の趣味が変わった時についてです。


元々、膝丈のワンピースとかスカートが好きで、生地だとレースとかツイードが好きでした。


組曲、TOCCA、アベニールエトワールとかで買い物してたかな。


アベニールエトワールのツイードとか、本当に素敵なんですよねスタースター



その当時は、本気の婚活もしてたから、サラリーマン風に言うと、必要経費くらいに考えて、買ってました爆笑


少し髪を巻いて、ワンピース着て、ストッキングかタイツに3センチくらいのパンプス。バックは、DIANA(靴の)のバックとかでさ。


今思えばキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラしてる装いでしたが、心はキラキラしてなくてね。

  断られたらどうしよ。

  タイプじゃないけど、会ってみるか。

  え?この人?写真とちがーうー。

  会話、続かないなぁ。

とか。







しかし、まぁ、、、年もとれば、流行も変わり、結婚とかすると…………。


膝丈のスカート自体を店頭で見なくなるし、膝を出す自分がなんか恥ずかしくなっちゃってね真顔真顔真顔


そんなこんなで、アベニールエトワール等々から足が遠退きました。



今は、洋服は、ネット、ユニクロ、スーツのAOKIが基本かなぁ。

AOKIは、スーツではなくて、トロリとしたトップスを買うのに便利です。結構安いし。




また、子ども生んだら、着る服が変わるかな~。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する