【妊娠17W】膀胱炎??トイレ近いのに、出ない | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

ここ二週間、尿の量がすっごく少量で……



コロナで熱出てたからだと思っていたけれど、なかなか通常に戻らないガーン


今日は、すぐにトイレに行きたくなるのに、でもあまり出ない。


そのうち、排尿時の違和感を感じる始末 ……驚き


やばば、膀胱炎??


膀胱炎って、コロナの後遺症にあったっけ?

それとも、妊娠が関係してる??



過去にも膀胱炎は経験してるので、泌尿器の予約して、仕事帰りに受診してきました。





結果、何も異常なし………あんぐり


水分をたくさんとれば、尿も出ますよ、とご指導を受けました不安不安




あ、そう??

とりあえず、良かった。

やっぱり、今はお薬も飲みたくないし、異常ないなら良かった泣き笑い




安心しました。





久しぶりの外出でもあったので、スタバやデパ地下寄って、気分転換もしてから、帰宅しました(*^^*)




マローネカシスフラペチーノ。

冷たかったけど、美味しかった照れ

カシスとマロンの組み合わせって、合うんだなと初めて知りました。ま、知ったところで、家で何かするわけじゃないけど。



ふぅ、久々のお一人様時間、幸せでした~。