【お料理】おいしい!ピーマンの肉巻き | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

ESSEに大好きな橋本彩さんのレシピが掲載されるとのことで、早速買っちゃいました看板持ち


 

 


彩さん以外にも、山本ゆりさんのレシピも載っていますニコニコ



本当、どれも美味しそうだし、簡単に作れそうだし、お料理するのが楽しみになる~ニコニコニコニコ




昨日はこちら作りましたひらめき




ピーマンの肉巻き!



本当、美味しい!!

美味しくて、夫に食べてほしくなかったくらい!!





また、他にも素敵なレシピが載ってるから、作ってみようと思います爆笑